ついに5月に撮影開始する『スター・ウォーズ エピソード7』は『ジェダイの復讐』の30年後が舞台だった件

大特価 バッファロー 法人向け 11ac 4x4 デュアルバンド無線LANアクセスポイント WAPM-2133R 1台(直送品) 中継機、アクセスポイント
大特価 バッファロー 法人向け 11ac 4x4 デュアルバンド無線LANアクセスポイント WAPM-2133R 1台(直送品) 中継機、アクセスポイント
y-lohaco2/x905745-18998-iG0
31,827円 106,090円
バッファロー 法人向け 11ac 4x4 デュアルバンド無線LANアクセスポイント WAPM-2133R 1台(直送品), WAPM-2133R 無線アクセスポイント 法人向け AirStationPro ホワイト [ac/n/a/g/b], WAPM-2133R 無線アクセスポイント 法人向け AirStationPro ホワイト [ac/n/a/g/b], WAPM-2133R 無線アクセスポイント 法人向け AirStationPro ホワイト [ac/n/a/g/b], 法人向け 11ac 4x4 デュアルバンド無線LANアクセスポイント WAPM-2133R , 法人向け 11ac 4x4 デュアルバンド無線LANアクセスポイント WAPM-2133R , 楽天市場】BUFFALO 法人向け 11ac 4x4 デュアルバンド無線LANアクセス

※ご注文の確定タイミングにより、在庫が確保できない場合がございます。
「ご注文を確定」する際に再度ご確認ください。

■5GHz 4x4デュアルバンド ■IEEE802.11acWave2対応 ■DFS障害回避機能でDFS検知でも瞬時にチャンネル切替で授業を止めない ■内蔵アンテナ、セキュリティーカバー一体でいたずら防止。■公平通信制御、リモート管理に対応
家電·PC·周辺機器 > パソコン周辺機器·アクセサリ > ルーター > 無線LANルーター

この商品の返品について

大変申し訳ございません。この商品は、沖縄県·離島にはお届けできませんのでご注意ください。【返品について】お客様のご都合による返品はお受けできません。

商品仕様/スペック

J-Moss対象外LANポートタイプ10M/100M/1000Mbps(オートセンス)×2
RoHS指令非対応アスベスト空欄
セキュリティ機能WPA3 Personal、WPA2/WPA3 Personal、WPA3 Enterprise、WPA2/WPA3 Enterprise、WPA3 Enterprise 192-bit Security、WPA2 Personal(WPA2-PSK AES)、WPA/WPA2 Personal(WPA/WPA2 mixed mode-PSK AES/TKIP)などその他環境及び安全規格空欄
環境自己主張マークなし最大消費電力25.5W
最大消費電力(備考)25.5W通信速度最大1733Mbps(IEEE802.11ac)、最大400Mbps(IEEE802.11n)、最大54Mbps(IEEE802.11a、IEEE802.11g)、最大11Mbps(IEEE802.11b)
電気通信事業法非対象電気通信事業法備考公衆回線に直接接続しない為
電気用品安全法(備考)法的に対象外の製品の為電気用品安全法(付属品等)非対象
電気用品安全法(本体)非対象電波法適合
電波法備考本体対応付属品壁掛け金具、壁取付用ねじ、アンカー、スペーサー、取扱説明書、セキュリティキー(ACEキー)
法規関連確認日20200421本体サイズ(D)75mm
本体サイズ(H)275mm本体サイズ(W)275mm
無線LAN規格(802.11n)IEEE802.11ac /IEEE802.11n / IEEE802.11a / IEEE802.11g / IEEE802.11bメーカー名バッファロー
JANコード4981254055830
備考

ご注意【免責】

アスクル(LOHACO)では、サイト上に最新の商品情報を表示するよう努めておりますが、メーカーの都合等により、商品規格·仕様(容量、パッケージ、原材料、原産国など)が変更される場合がございます。このため、実際にお届けする商品とサイト上の商品情報の表記が異なる場合がございますので、ご使用前には必ずお届けした商品の商品ラベルや注意書きをご確認ください。さらに詳細な商品情報が必要な場合は、メーカー等にお問い合わせください。

バッファロー 法人向け 11ac 4x4 デュアルバンド無線LANアクセスポイント WAPM-2133R 1台(直送品)
WAPM-2133R 無線アクセスポイント 法人向け AirStationPro ホワイト [ac/n/a/g/b]
WAPM-2133R 無線アクセスポイント 法人向け AirStationPro ホワイト [ac/n/a/g/b]
WAPM-2133R 無線アクセスポイント 法人向け AirStationPro ホワイト [ac/n/a/g/b]
法人向け 11ac 4x4 デュアルバンド無線LANアクセスポイント WAPM-2133R
法人向け 11ac 4x4 デュアルバンド無線LANアクセスポイント WAPM-2133R
楽天市場】BUFFALO 法人向け 11ac 4x4 デュアルバンド無線LANアクセス

1 :
◆GinGao/Coo @銀河φ ★
:(水) :39.22 ID:???0
『スター・ウォーズ エピソード7』は『ジェダイの復讐』の30年後が舞台!5月撮影開始  二日連続で『スター・ウォーズ エピソード7』の最新情報。
ディズニーのCEO、ボブ・アイガーが、 『エピソード7』の舞台が『スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの復讐』の「30年後の世界」になることを明言した。
 アイガーはこう語っている。
「『エピソード7』の舞台は『ジェダイの復讐』の30年後だ。
若き三人の俳優と、何人かの馴染みの顔ぶれが主演を務める。
5月に撮影を開始する」。
30年となると大きな時間の空白ではない。
ルーク・スカイウォーカー(マーク・ハミル)、レイア姫(キャリー・フィッシャー)、 ハン・ソロ(ハリソン・フォード)がプロットの中心に関与してくることを予想するのは難しくない。
1983年に公開された『ジェダイの復讐』は、今から32年前のにロンドン郊外のEMIエルストリー・スタジオで撮影がスタートした。
アダム・ドライバーとルピタ・ニョンゴの出演が噂される『エピソード7』は、に全米公開となる。
キャストの詳細に関する公式プレスリリースが、近い将来発表されるだろう。
HIHO NEWS&RUMOR online 

Star Wars: Episode VII Set to Roll Cameras May 2014 | StarWars.com

スレ元:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1395196599



156 :
名無しさん@恐縮です
:(水) :19.29 ID:4I0/wI0O0
>>1
エピソード6「ジェダイの帰還」の30年後だろ
放題も原題に合わせて変更したの知らないのかよ、この馬鹿記者
2 :
名無しさん@恐縮です
:(水) :12.69 ID:WUopIp1N0
ジェダイは復讐なんかしません!
91 :
名無しさん@恐縮です
:(水) :36.67 ID:hL1XAlGc0
スターウォーズは第1作の最初、SFファンを熱狂させた帝国超弩級宇宙戦艦が通過する画面が全て
95 :
名無しさん@恐縮です
:(水) :13.18 ID:J9eHcdG+0
ダース・ベイダーは三船敏郎で観たかった
114 :
名無しさん@恐縮です
:(水) :10.14 ID:KiKYKf6k0
スレタイってもっとストレートでいいんじゃね? なんでいちいちボケるの?
124 :
名無しさん@恐縮です
:(水) :47.52 ID:T127dums0
三人の子供は、
ジェイナ ソロ→ナイトになる
ジェイセン ソロ→堕ちる(ダースケイダス)
アナキン ソロ→英雄的死

はい、終り

134 :
名無しさん@恐縮です
Ameri VINTAGE - CLANE 田中みな実コラボ オールインワン
ハンソロでググったらとっくにレイアとの子供の名前決まってるみたいだな
ジェイナ、ジェイセン、アナキン
143 :
名無しさん@恐縮です
:(水) :40.50 ID:GmT6uETR0
帝国の逆襲はEpなにだったっけ?
150 :
名無しさん@恐縮です
:(水) :49.22 ID:VBwf9K8X0
6作中3作が動力炉を破壊する話
POLA - ぽんぽん様専用ページ
153 :
PlayStation4 - プレステ4
:(水) :25.50 ID:O02Jd2/70
159 :
名無しさん@恐縮です
:(水) :00.92 ID:RZq8kR4q0
>>153
ノーメイクでヨーダ役できるじゃん
253 :
名無しさん@恐縮です
:(水) :00.01 ID:XiZTDT330
>>153
どうしてみんなダークサイドに(´;ω;`)
177 :
名無しさん@恐縮です
:(水) :33.17 ID:RwgnL+mt0
4の時点でさえライトセーバーは“昔の戦士が使ってた骨董品”扱いだったのにさらに30年以上経ってるとなるとどんな位置付けなんだろう。
184 :
名無しさん@恐縮です
:(水) :29.57 ID:e76bkcvU0
作る気あったのか
191 :
名無しさん@恐縮です
:(水) :19.52 ID:l1h1h8tXO
211 :
名無しさん@恐縮です
:(水) :44.45 ID:65jSqqfA0
アメリカは歴史を持たないので、これやスタートレックとかで歴史を作ったフリをして、映画館前になんか宗教映画でも見るような感じで並んでいるアメ公を見ると笑えるw
214 :
名無しさん@恐縮です
:(水) :20.06 ID:Ma8DjAVn0
>>211
そんなニセモノのアメリカの歴史をこぞって見に行く日本人のほうが滑稽だろう
215 :
名無しさん@恐縮です
:(水) :34.58 ID:0bBZiC5Y0
 ハン・ソロ(ハリソン・フォード)

 ↑ 1980年代には「私のキャリアからそれ(スター・・)を消してしまいたい!!」
  などと、当時熱狂した少年や青年を激怒させるコメントを残していたのに
  「ディズニーが、新作を撮るのなら是非とも出演したいね!!」

  
  中年になった俺が言うのもなんだが、かわれば変わるもんだなwwwww。

233 :
名無しさん@恐縮です
:(水) :19.56 ID:JygPk14m0
ダースモールって赤鬼だよね
238 :
名無しさん@恐縮です
:(水) :14.75 ID:UbCtkyNR0
ハリソンがビッグになりすぎて、オファーしづらいだろ。
売れる前の汚れ役だし。
240 :
名無しさん@恐縮です
:(水) :03.48 ID:HzyciqQl0
3人の若者ってことはニュージェダイ・オーダーの話だろ
ジェイセン、ジェイナ、アナキンがまだガキの頃
あの話、終わり方が後味悪くてキライ
248 :
名無しさん@恐縮です
:(水) :30.21 ID:L532nnMW0
「ジェダイ」は時代劇の「時代」から取ったってマジ?
252 :
名無しさん@恐縮です
:(水) :51.20 ID:b45EvzJt0
撮れば撮るほど駄作になるじゃんか
もう撮るの辞めろよ
254 :
名無しさん@恐縮です
:(水) :01.11 ID:LALVpanz0
小説とか何の関係もないんで
261 :
名無しさん@恐縮です
:(水) :18.21 ID:f2blLtrs0
そもそもヨーダがしっかりしていれば
エピソード2の途中あたりで暗黒面も淘汰され
帝国も誕生せず終わってる話なんでは
277 :
名無しさん@恐縮です
:(水) :49.38 ID:h7Mkg0an0
ディズニーが次作作るんだろ?
いきなり歌いだしたりして
285 :
名無しさん@恐縮です
:(水) :07.47 ID:KcBCJ0lq0
スカイウォーカー家の話かい?
288 :
名無しさん@恐縮です
:(水) :12.38 ID:1lIYaFSr0
>>285
ルークが出てくるのは間違いないらしい
主役かどうかは不明
289 :
名無しさん@恐縮です
:(水) :55.78 ID:/uPMbcE10
(´・(ェ)・`) マジでかw

       やっぱ、9部作にすんのかな?

       ハリウッドもネタ切れ感がハンパないからなw

300 :
名無しさん@恐縮です
:(水) :46.53 ID:wKxqs/yj0
鍔ねーのによく腕切られないな
スイッチ NETGEAR Inc. Ultra60 PoE++対応 295W マルチギガ8ポート SFP+ 2スロット スマートスイッチ MS510TXUP-100AJS

コメント

STLFM.COM RSS